シニシズム

メンヘラ風俗嬢の徒然

閉鎖病棟よ再び

おはようございます。経血ちゃんです。

 

今回はなんと!どきどき☆閉鎖病棟〜大学病院編〜です!やったね!

写真および動画の撮影は禁止ですと言われたので写真添付ができませんが、

なんと3年ぶりの医療保護入院です。

 

医療保護入院ですよまったく。

しかも天下の大学病院様にですよ。

 

経血ちゃんは(大学病院の閉鎖病棟なんてどんなウルトラきちg…メンヘラがいるんだろう)と不安でいっぱいでしたが、なんのこっちゃ変わりません。

 

 

いつもの閉鎖パークでした。

ヨッ!精神病棟!!って感じでした。めっちゃ普通の精神病棟。

普通の精神病棟ってなんなんだって話ですよね。私もそう思う。

 

あと驚いたのは小・中学生くらいの子がちらほらいる事。

これは長き入院生活の中でも初体験です/ /いやん♡

恥じるべきは……精神病棟に長く入院生活をしてる事だと思うのですがね……

 

今月中に元いた閉鎖病棟に移動になるそうです。

退院はそこからだと。

 

先ずは足のリハビリをしなくてはなりませんしねえ。

車椅子生活であることを忘れ、時々普通に立ち上がって痛い目を見ます。

 

今回もiPadは回線が切れてる設定でもちこみました。褒めて。

 

以上!走り書き大学病院閉鎖パークから中継でした!