シニシズム

メンヘラ風俗嬢の徒然

わくわく☆救急搬送

 

えーまたも入院しています。経血ちゃんです。

 

今回は死にたみに耐えられず自宅アパート2階から飛び降りるという愚行を犯しました。

なんで二階だよ、もっと高いところ狙えよ、と後々振り返れば思うのですが、混乱した頭はもう一瞬でも早く死にたい!!!!!と軽やかに二階への階段へ走り出した。

 

高所恐怖症なので高さを見て少し躊躇う。煙草を一本吸う。

よしきめた、

メンヘラ神に俺はなる!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

高さが足りねえよ馬鹿!!!!!!!!!!!

 

ずでしゃと地面に叩きつけれる。

 

 

うっっっっっっっわ顎血まみれやんwwwwwwwwwww

錯乱していたので友達に電話をかける。寝ていた。

もう1人の友達に電話をかける。這いずって玄関までいく。

顎からぽたぽた血を垂らしながら。

 

玄関前で彼氏の名前を大声で叫ぶ。勿論電話は繋がったままだ。近所迷惑である。

見かねた友達が電話を切って彼氏に電話をかけてくれる。

 

 

あまりの参事に即救急車。何故か警察も来た。現場検証されてたらしい。

顎、骨まで見えてたらしいし。

 

記憶が曖昧何ですが、何故か気付けば大学病院に。

 

 

結果:顎縫合、骨折。骨盤骨折。左踵骨折。

 

 

 

 

 

今回の人体実験もまた、失敗に終わった。