シニシズム

メンヘラ風俗嬢の徒然

マイスリーとdxm

 

こんにちは、経血ちゃんです。

シャバの世界に出て早速の労働で更新が滞りまくりだったので、今回は前回の酷い日記とdxmでの破茶滅茶の世界の話でもしようと思う。

 

前回のマイスリー昼間に規定量以上飲んで実験してみよう!は、やや成功だと行っても過言じゃない。

 

なんせ部屋に転がってるAmazonの段ボールがにっこりしてくれたからね。

これ幻覚っつーか幻視じゃない?!成功じゃん!!!!!!!!!

 

って思ったけどAmazonの段ボールはデフォルトでにっこりしていた。

いやでもいつもよりにっこりしてくれた気がする。

 

あれこれ幻覚幻視じゃなくて経血ちゃんの脳みそがおかしいっつーお話になってないか?

 

ともかく、Amazonの段ボールがにこにこしてくれたのでマイスリーの実験は成功です。

 

前回の酷い日記の締めくくりの謝罪と共に報告です。

 

 

 

そしてとち狂った頭はさらに幻覚を求め、トリップを求め、禁断のdxmに手を伸ばした。

 

前回のdxm人体実験ではコンタックstで試したので、多量のゲロと共に失敗に終わった。

初回3箱は愚の骨頂であったとdxmスレは戒めてくれた。

今回は処方薬のdxmで試してみた。

 

dxmをキメて直後、ジャグラーを打ちに行った。ジャグラーのピエロが笑っていた。

 

そしてdxmをキメセックスは気持ちいいのかという下らない好奇心に彼氏を付き合わせる。

 

セックスの結果、dxmではセックスの最中にトリップしてしまうという事態に陥り、気付けば射精し性根尽き果てた彼氏の精子を拭いていた。

 

セックスの結果:特別気持ちよくはない。完。

 

 

そのあとはもうトリップして、音楽を聴きながらヘッドバンキングをしまくり壁にしこたま頭をぶつけまくった。

隣人には多大なる迷惑をかけた。すまない、毎晩泣きながら電話する隣人のメンヘラ女。

 

結果、dxmでも幻覚は見れませんでした。でもトリップ気持ちいい。

 

経血ちゃんが幻覚見にくい体質なんだろうなあという感想しか思いつかなかった。

オチもヤマもない検証日記である。

 

またトリップしたいけど各方面に怒られたので当分はやめておこうと思う。

 

 

ちなみに起きたら腕が血まみれでした。完。記憶にございませんわ。