シニシズム

メンヘラ風俗嬢の徒然

ハルと

 

こんにちは、経血ちゃんです。

本日はシャバにて日記初更新です。

退院はできてないんだけどね。まあ色々あるのよ、ね。(匂わせ)

 

現在ハルシオン6t、マイスリー2tを飲んだ直後であり、果たしてこのブログが無事完成するのか些か不安ではあるが、駄文を垂れ流して行こうと思う。

 

マイスリーといえば、以前は飲むと絶対にラリる薬だったのに、今ではただの眠剤に成り下がってしまった。

 

今回数年ぶりに処方されたのでラリれるかなと期待したが無理でした。

ので!今日は規定量以上アンド昼間に飲んでみようの実験になっている。

 

文章が滅茶苦茶なのはハルシオンが効いてきたからなのか、頭がまとまらない。

チキンラーメンがたべたい。

そろそおろ隊お=ピッjpんぐがあやしいのでじっきょうはついったにて!

ぶじにっきかんせい いませんでぢた すみませっm、

次回はましなぶりぐかきます。本当にらりっtrっすんまない