シニシズム

メンヘラ風俗嬢の徒然

ドキドキ☆閉鎖病棟3

 

ドキドキ☆閉鎖病棟3回目です。
今日は閉鎖病棟での日常でも記載しようと思う。

早朝覚醒でおきる。尚6時まで喫煙所は開かない。
ヤニカス怒りの極みである。

喫煙所があくまでなんとか時間を潰す。Twitterとかしてね。
6時になり喫煙所が開く。
ぞろぞろ人が入っていく。まるでゾンビのような顔をしている。
ちなみに経血ちゃんもやに切れでゾンビのような顔をしている。

一服二服したあとに朝食まで時間を潰す。

毎食後は詰所の前にお薬を欲するゾンビの列が出来る。
でもこのゾンビ、順番正しく並んでちゃんとしたゾンビなのである。
この間ババアに割り込まれたときは「バルス!!!!!!!!」って素で口走りそうになったが。

食事以外に大きいイベントは閉鎖パークにはありません。

経血ちゃんはひたすら音楽聴きながらベンチでぼーっとするか、絵を描くか、体育館みたいなところでダイエットマシーン(名前不明)に乗ってます。

 


…これだけでわかるであろう、閉鎖病棟は暇です。
たまにOTとかあって作業療法が出来たりします。


ドキドキ☆閉鎖病棟〜日常編〜、死ぬほどおもんないな。

もし入院する人、本とノートと3DSは絶対に持って行こう。
ポケモン捕まえるしかすることないよ!!!!マジで!!!!!!