シニシズム

メンヘラ風俗嬢の徒然

ドキドキ☆閉鎖病棟


えー、記念すべき初ブログです。どうも経血ちゃんです。
クソおもんないツイートならいくらでも思いつくのですが、改めて長文を書くと緊張します。


今回はドキドキ☆閉鎖病棟入院記録!をメインに書かせていただきます。

まず閉鎖病棟ってなんじゃと言う方のために解説を入れると、精神科の入院病棟の鍵がかかってる方です(ざっくり)。
鍵がかかってない(かかってるけど自由に外出できる)のは開放病棟になります。

っていうか、うち、閉鎖病棟だけど主治医の許可さえあれば外出自由なので閉鎖じゃなくない???????????書いていて混乱してきました。

経血ちゃんの病院は携帯電話は朝10時から夜9時までつかえます。
某フォロワーさんの病院では携帯完全NGの所もあるとか…

さっきの閉鎖開放の下らへんから、うちが本当に閉鎖病棟なのか心配になってきました。

ちなみに悪い子経血ちゃんはiPadを「これ回線引いてません!!!仕事で使うので困ります主治医様!!アーッ」って言って許可をもぎ取ったので深夜も普通にクソおもんないツイートを垂れ流しています。

ちなみに起床7時朝食8時、就寝9時(一応)なのに、喫煙所は朝6時から夜11時まで開いています。精神病棟あるある七不思議。

なんか1日の流れでも書こうと思ったけど予想外に面倒なことに気づきました。
気になることがあればコメント欄でも頂ければピックアップして記事にさせて頂きます。


ちなみに閉鎖病棟って変な人居ないの?とお思いの方、大抵居ます。
ただし想像より動物園状態ではないです。
歩き回る人、毎朝飴をくれる人、幻聴と戦う人、電波受信くん、トイレットペーパーでトイレを詰まらせる人、色々です。

ちなみにこのトイレットペーパー事件のお陰で全てのトイレからトイレットペーパーが消え、トイレに行くたびに一度部屋に戻ってからトイレットペーパーを取りに行くハメになりました。
犯人が見つかり次第トイレットペーパーでぐるぐる巻きにしてやりたいです。

勿論普通っぽい人もたくさんいますよ。可愛い女子高生とかね。仲良くなりました。


ちょっと長くなったのでこのへんで一旦切り上げます。
次記事では経血ちゃんが今回の入院に至るまでの話やドキドキ☆閉鎖パーク入院ライフでも綴ります。