シニシズム

メンヘラ風俗嬢の徒然

閉鎖病棟よ再び

おはようございます。経血ちゃんです。 今回はなんと!どきどき☆閉鎖病棟〜大学病院編〜です!やったね! 写真および動画の撮影は禁止ですと言われたので写真添付ができませんが、 なんと3年ぶりの医療保護入院です。 医療保護入院ですよまったく。 しかも天…

ぞくぞく☆強制退院

私は今非常に迷っている。 ここまで打ってBluetoothキーボードの電池が切れたので再掲。 結論、迷いを実行しました。 そう、何を隠そう院内喫煙である。 敷地内完全禁煙(駐車場、車内も含む)である大学病院にぶち込まれ、転棟、退院もしくは転院を強く望ん…

飛び降りしたいメンヘラ達へ告ぐ

今回は真面目な記事でも書いてみようと思う。 今回経血ちゃんは自宅アパート2階から飛び降り自殺未遂をした。 なぜ致死率の高い高層階から飛び降りなかったかと言うと、簡単、パニックで発作的に飛び降りたからである。 過去にも2階程度、いやそれ以上高さか…

きらきら☆全身麻酔

おはよう経血ちゃんです。 うっかり折った顎と骨盤と踵の手術を同時にやるために、全身麻酔をかけるのだ。 とブログを打っている途中に看護師さんが「採血しますねー」と爽やかな笑顔で入ってきた。 全然爽やかではない、経血ちゃんは腕からこれだけ血を垂れ…

わくわく☆救急搬送

えーまたも入院しています。経血ちゃんです。 今回は死にたみに耐えられず自宅アパート2階から飛び降りるという愚行を犯しました。 なんで二階だよ、もっと高いところ狙えよ、と後々振り返れば思うのですが、混乱した頭はもう一瞬でも早く死にたい!!!!!…

マイスリーとdxm

こんにちは、経血ちゃんです。 シャバの世界に出て早速の労働で更新が滞りまくりだったので、今回は前回の酷い日記とdxmでの破茶滅茶の世界の話でもしようと思う。 前回のマイスリー昼間に規定量以上飲んで実験してみよう!は、やや成功だと行っても過言じゃ…

ハルと

こんにちは、経血ちゃんです。 本日はシャバにて日記初更新です。 退院はできてないんだけどね。まあ色々あるのよ、ね。(匂わせ) 現在ハルシオン6t、マイスリー2tを飲んだ直後であり、果たしてこのブログが無事完成するのか些か不安ではあるが、駄文を垂れ…

ドキドキ☆閉鎖病棟3

ドキドキ☆閉鎖病棟3回目です。今日は閉鎖病棟での日常でも記載しようと思う。 朝 早朝覚醒でおきる。尚6時まで喫煙所は開かない。ヤニカス怒りの極みである。 喫煙所があくまでなんとか時間を潰す。Twitterとかしてね。6時になり喫煙所が開く。ぞろぞろ人…

ドキドキ☆閉鎖病棟2

ドキドキ☆閉鎖病棟第二弾です。ていうか丁寧語面倒なので今回から口調が変わる。 ドキドキ☆閉鎖病棟〜日常編〜を書こうとしたのだが、なんと経血氏、解離でぶっ倒れ記憶を飛ばす事件発生。入院中の事を朧げにしか思い出せない……… これではとてもツマラナイの…

ドキドキ☆閉鎖病棟

えー、記念すべき初ブログです。どうも経血ちゃんです。クソおもんないツイートならいくらでも思いつくのですが、改めて長文を書くと緊張します。 今回はドキドキ☆閉鎖病棟入院記録!をメインに書かせていただきます。 まず閉鎖病棟ってなんじゃと言う方のた…